2016-04-21

一泊だけでアグアイグニスに暖簾の架け替えに伺う。






































春夏秋冬で微妙に温泉の暖簾が実は変化しているんです。

それから打ち合わせも兼ねて拝見したかった内田さんところにお邪魔する。







































風知ちゃんが大きくなっていて、美味しいイチゴピュレー付きミルクプリンとか作っていた、奥様と二人で美味しいクッキーとかチーズケーキとか、近所の人は大喜びだと思う
喫茶店はとてもいい感じ、やはり人となりが場所を作ると確信を持って帰宅。






































もちろん展示も面白かったです
輸出用の花鎖とか、





































万古焼の知らない発見があり、、、、
大人買いしようと思ったらできるような気がしてる自分が怖い。

これ欲しかったなあ、、、展示品に付き断念。