2016-06-07

 なんだかあっという間に半年が今年も過ぎようとしております。
恐ろしいことです。今日は嬉しいお誘いがあり、個展前のテンパってる中ホイホイ遠方まで掘り出しものを探しに行きました。宝の山で見に行くだけとおもっていたのに、ミイラ取りがミイラになるパターンで、いろいろ仕事でつかえるのかもわからない素材を、
山ほど入手、、、、w
お茶をだしていただいたときに素敵な茶菓子が、、、、





































食器も素敵な物ばかりだな、、、とおもっていたら、、ご実家が有田でお母様が絵付けされているそうです、、門前の小僧ですね、、、
そして初夏にぴったりな
かわいいやつ、、、にも出会いました、、、虚勢をはる小さなカマキリ大好きです、なんだかカマキリって一番人間ににてる虫だなと小さいころからおもっておりました。