2017-01-20

今日は中華料理屋さんで驚きのサプライズデザート、下戸の私は熱燗で紹興酒のレモンザラメ入りなら飲めるのだが、、お店の人にそんな悪い紹興酒うちは出してないと怒られたことも、許せる。ついにトランプ ですねと、、、と言いながら、、龍の横に並んでしまうと、、、トランプ支持なのか、そうでないのか、、、よくわからない、、、、まあ対岸にいると確かに龍のように現実味のない人物ではあるが、、、 





































私は上海料理が中華の中ではすきなのですが、ことの外上海蟹と並ぶぐらいこの
豆腐干が大好きであればかならず注文してしまう、枝豆と鳥と金華ハムで煮たやつが一番すきなんだけど、、、まあ食べれるだけで満足源来酒家安くてローカル感があってよかったです