2017-01-28

今日はものすごいいい素材といえる可愛い子にあった、素敵なおうちで面白いものもみた、元々トルコは感心のある土地なのですが最近いろいろちょっとイスラム圏のものにもいろいろ興味がでてきて、やはりあそこらへんはシルクロードの入り口なのだなとおもう今日この頃日本、から中国、韓国、インドまではなんとなくいままで興味もあり勉強しているが、やはりトルコやその先もみておかないとならないなあと、、、思う
いい機会をもらったとおもった。





































いろいろ子供が面白すぎて長居してしまったが、
今日はいろいろと素敵な人たちに恵まれていい1日だった