2017-03-28

展示の30分前に本が配本された、森岡さんは今回は展示間に合わないんじゃないかと心配していたらしい、、、私は篠原さんは大丈夫だとおもっていたが最後までハラハラドキドキではあった。本は生まれたての人間の赤ちゃんと一緒で最初は水分量が多く、二日ほど製本屋さんで20kgぐらいの重しをのせて乾燥させ、躾る(本がまっすぐになるように)今回はその時間がなかったので、かっていただいた人に家に持ち帰って、重いものや
本棚のぴっちりした隙間に入れてもらうようお願いした。
産みっぱなしで、躾る前に里子に出す気分、、、すいませんね





































どうにか本はまにあったけどブログはかなり後追い(おわったころにですいません)