2017-04-02

シンガポールにどうにか命からがらつきました。あたたかくていいのですが寒いにほんからくると体がびっくりします。
ロビーに不思議なクッションがwでむかえてました、前も仕事でここに泊まったけどホテルの玄関のセキュリティーが厳しくなってました、、シンガポール治安悪くなっているのかな?と勘ぐってみたり。





































どうも私は展示会場にまじめにでるとかならず会期終了後体調を崩して寝込むのですが
今回も例外なく、、熱がでてフラフラになり、、(人当たりするのか、、知恵熱なのか)
知らない土地で病院にいくのはいつもちょっと不安になります。






































しかしこちらの病院でだされるお茶は丁寧に蓋がいつもついてくるのですが、、中華炸裂なセンスだなと、、微笑ましいです。私はどうも西洋医学と折り合いがあまり良くなく、漢方医のほうがあうのでいってみたら部屋が5業の順番にならんでいて、、、火の部屋で診察をうけて、金の部屋で治療されて、土の私にとってはいい結果になりそうな予感






































というわけで今日はおとなしくぼーっと本でも読むかと思いプールサイドに
なんとなく本のチョイスが南国向きではないが、、、読みたかったので
拝読