2017-05-18

個展期間中はなにかと浮ついた気分でいる事が多く、寝不足になる。
今日個展の最終日を終えてその足でB&Bに。幅さんと木村さん、事前打ち合わせは基本今いろいろ話して盛り上がって、トークの時にネタ切れにならないように話さないようにしないとならない、、、だけでぶっつけ本番でした。けど話しが盛り上がって(少なくとも話していた私たちは)面白かったです。みなさん遅い時間にありがとうございました


幅さんがカエルが嫌いらしい、今銀座の兼松の
ショーウィンドウはみないほうがいいな


素敵なにおいぶくろをいただく、、嬉しい





































森枝くんの創刊号もいただく、レトロだなあ、、なんか相当昔を思い出す
感じが逆に今風
サーモンアンドトラウト今日は興梠とか、鉢の子とか割と私の苦手な虫を食すことになった、、味は普通においしんだけど、見かけがなと、ほとんど見かけが見えないように工夫されてたけど、、、仕事の後の鮎とたけのこのフィッシュアンドチップス最高