2017-06-09

もう10周年というかまだ10周年なんだなと思う
ドレスコードに黄色い募金の羽みたいなのが送られてきた
洒落ている。人を雇う仕事で10年はあっぱれだ、、
それもどんどん人が増えてる、徳田さんの人柄だなあと。
そしてふと考えた
まさか私も画歴16年になるとは、、、
仕事が16年続いいたのは奇跡だなと
2000年と共に始まったので我ながら数えやすい
20周年になったら、3周年も、5周年も、10周年も
15周年もしなかったけど、、流石のパーティー嫌いも、嫌いなりの
やつやってみようかしら(なんか仕事めいてきた)それまで
生きていたらやってみようかな、、、まだ四年ある、、、って
東京オリンピックもそんな風におもっていたけどもう目前だし、、、
なんか30周年までのびそうなきがしなくもないw






































幸せの黄色い鳥





































危険もカナリアは知らせる鳥でもある